素晴らしき日々

間宮シナリオ(?)クリア。
さっぱり何だか分からなかったが感動のエンディングでしたね!
1章の2週目の由岐ルートを間宮視点から見たもの・・・だったはずだけど途中から全然違う話になってたような気が。
もう突っ込みどころが多すぎて俺には何も語り得ないので沈黙するしかないな。
希実香が怪しさ爆発だったけど、最後の最後で彼女の目的は分かったし、そこは納得したわけですが。
音無さんの正体が気になります。
そして、果たしてあの屋上には由岐や音無はいたのだろうか。
「ナンデモナイヨ、タダ、マミヤクンガトビオリタダケダヨ」
もし間宮が実際には一人で飛び降りていたのだとすれば、薬物中毒とか統合失調症とかのオチなのかと予想します。
ただまあ、間宮はともかく由岐がそうとは思えないし、この辺は謎ですね。
さらには司や鏡の存在も何だか怪しくなってきたし、もう意味不明過ぎて気持ちいいね!
チャプター選択ではまだ次の章は選べなかったので、選択肢をもう少し試してみることにしましょう。
プレイ時間はここまで8時間58分ほど。
間宮シナリオを3時間56分もぶっ通しでやるという暴挙に出てちょっと疲れましたw