素晴らしき日々

Down The Rrabbit-HoleII終了。
「ナンデモナイヨ、タダ、マミヤクンガトビオリタダケダヨ」
という感じで、普通にプレイしてて怖かったんですがw
そもそもなぜ高島さんは飛び降りたのか。
鏡と司はどうなったのか。
間宮くんが教祖になるためのトリック自体は明かされましたが、やはり分からないことだらけですね。
しかしどんどん話が混沌として面白くなってきましたな。
チャプター画面を見たら新しい章をプレイできるようになったので、とりあえず次に期待。
関係無いけど、中の人も同じだし推理が凄いということで由岐がG線のハルに見えてきますな。
このわけの分からない話も、きちんと伏線回収がされるのか、それともG線のように一部消化不良が残ってしまうのか。
次章以降に期待ですな。
プレイ時間は5時間1分。
まだまだ章がありそうだし、長くなりそうね。