真面目過ぎても使えない

早くも仕事に飽きてきた。
確かに知識としてはまだまだ足りない部分があるんだけど、おおよそどういうことをするのか分かってしまったので。
喩えるならトルネコ3みたいな不思議なダンジョン系のゲームに飽きるのと同じです。
入る度にダンジョンの形やアイテムなども変わってくるし、ピンチになる状況なども違ってはきますが、いつまでも楽しめるかと言われるとやはり飽きがくるもの。
知らないことはその都度周りに訊けば何とかなりますし、そうするともうルーチンワークですよね。
まあ、いつまでも新鮮だとそれはそれで疲れるのでルーチンワークでいいんですが、飽きるの早すぎだよなあw
仕事に面白さとかやりがいなんて求めてはいないので、早く帰れればそれでいいかな。
そんなことより素晴らしき日々をプレイしなければ。