やる気ないラジオwith発言小町

記事を集めてみたけど、あんま集まんなかったのでニュースは休み。
今日はこっちが本編だぜ!
いつものごとくQ一郎とやる気ない感じにラジオをしています。


http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104394&key=6589
以下、細かい説明。


発言小町のトピックを読んだ順に紹介してます。
秘書のスーツは、なぜタイトスカートでないとダメなのですか


車を出したのに…納得出来ません


なぜ、努力して無い人が勝ち組になっているのか?


働くのは義務?金のため?大人になりたくありません。


彼(婚約者)が妹と旅行。私の心が狭いですか?それとも…


夫に耐えられません。


大好きな人を横取りされました。納得できません。


お向かいの女性が下着姿で夫を誘惑します


舅と私と息子の三角関係


次はもうちょっと面白そうなのを選んでからラジオをやろうかと。
悪い意味でフリーダムすぎたw
あ、また月曜くらいには削除します。
それ以降でも聴きたい人がいればアップしますが、まあいないでしょうね。