「魔法使いの夜」予約初日に殿堂入りほぼ当確他

俺たちの週末!
ということでとりあえずゲーセンに行って来た。
禅ジャズEXがクリアできたので嬉しい。
ラベンダーは明日買うよ、たぶん。
批評空間とか行けば、もう地雷かどうかは分かるんだよね。
それを見ずに敢えて買うか悩みどころですなあ。


大学生の就職希望者、4割超の学生が内定をもらえなかった
地獄絵図すなあ。


処女厨とか言って批判するけど、中古品より新品がいいのは当たり前だろ?何考えてるの?
何度もループしてる話題ですが、まあ。


27歳男、恋愛経験がありません
コメントしてる人たちが小町っぽくてとても良いです。


Twitter 嫌いな理由「誰が朝ご飯に何を食べたかなんて、どうでもいい」
どうでもいい情報だから面白いんですけどね。


化物語』最終話「つばさキャット其ノ伍」は今日配信されるようです
まあしばらくは観られないだろうなあ。


TYPE-MOON 「魔法使いの夜」 予約初日に殿堂入りほぼ当確
たまには予約しようかしら。