さきほどまで寝ていました。
仕事でまたちょっと面倒なのがあって、軽く残業してしまったぜ。
ほんとかったるいんですが、明日出れば週末なので頑張りますかね。
今日も更新はやる気ないです。


人生経験が浅すぎて一般常識がない
俺も常識がなさすぎてヤバイ。
とはいえ仕方ないので、分からないことを訊いてそれを理解して実行できればいいやと開き直ってます。
いや、意外と難しいんだけどね、それも。


【話題】“自分が子育てを間違った”子どもの「引きこもり」を憂うる親たち 将来への絶望感
でも一度つまずくと立ち直れない社会ですからね・・・。
案外引きこもってる方が正しい選択だったり。


有給休暇を消化できない理由を教えてください
月1くらいのペースで消化していきたいですね。


ラブプラス+、”彼氏になれない”鬼畜対策で割れ厨二次元からも相手にされず
ワラタwww


日本を代表するゲームキャラが大集結!夢の格闘ゲームが登場
大河・・・( ゜Д゜)