エロゲ壁紙を黙々と貼り続ける画像スッドレ他

突発的な飲み会で遅く帰宅してしまった。
早く飲み会を片っ端から断れる社会人になりたいぜ・・・。
そんなわけで通常のやる気の3割減でお送りします。


元ニート 「働くようになってからの朝は理由もなく幸せ」
ないわー。


月21万円で生活…ぜいたく夫婦「生活できません!」とネットに相談 → おまえら「死ね」
金銭管理がちゃんとできない人って、いくらお金出してもダメだよね・・・。


声優って大体年収どのぐらいなの?
夢がなくなるスレだなあw


今週の週アスでエロゲの日常シーンがdisられている件
まあブラックジョークとして・・・とはいえ冗談にもあんまりならないから問題なんですけどね。


エロゲ壁紙を黙々と貼り続ける画像スッドレ その2
ええのう、ええのう。