Angel Beats!

第12話。
つまり・・・どういうことだってばよ!
とまあ、結局なんだかよく分からない展開でしたね。
バグが起きないようにプログラムされていたものがラスボスですか。
うーん、微妙。
そこで愛とか言われても「えっ」っていう感じですよ。
そのNPC化した人も結局誰か分からず仕舞いだし、ラスボスは新キャラってことですよね。
うーん、びみょー。
理解力がないので1度観ただけではよく分かりません ( ^q^)
とりあえず、来週で最終回ですね。
卒業式ということで、あの世界から卒業するんでしょうか。
もうこれ以上急展開とか超展開はないと思うけど、最後くらいはすっきりしたいところ。
何だかよく分からなかったけど、最後は面白かったと言える作品になればいいなあ。