リアル妹がいる大泉くんのばあい

総括。
本当によくできた妹ゲーでしたね。
ライターさんの妹への愛を感じる作品でした。
プレイ時間がちょっと短いのと、エロシーンが少なめだったのが若干不満ではありましたが、ギャグは面白いしシナリオもしっかりしてるし満足です。
キャラ評価は言うまでもなく、
栞>麻衣>>>>>(妹の壁)>>>>>美紀
ですね。
現実なら他人の妹の方がいいかな、なんて思っていたりもしますが、このゲームに関しては自分の妹じゃなきゃ何の意味もないんだ!
まあ、単に攻められるのが好きじゃないってもありましたけどね。
シナリオもおんなじで、
栞>>>>>麻衣>>>>>(妹のry)>>>美紀
という感じ。
やはり兄妹の絆は深いということですね。
私にもリアル妹はいるので、考えさせられる部分もあったかなと。
エロゲと違って、重いことも楽しいことも、もっと淡々としていますけどね。
さて、私の話はともかく、点数。
んー、まあ85点かなあと。
もうちょっと長くても良かった気はしますが、それ以外に不満点が見つからないですし。
最後をあんな綺麗に纏められたら何も言えないですw
プレイ時間は6時間25分。
最近の作品ではやっぱり短いよね。
まあ、本当に良い妹ゲーでした。
楽しい時間をありがとう。