だれとくにっき

久々にアキバで散財してきました。
まずは浪人生の頃から使っていたウォークマンを新調。
あの頃買った時より安い値段でもっと良い物が変えるというね。
しかし最近のはリモコンというか、本体以外で曲選択とかボリューム調整したりするものってあんまり無いんだねえ。
あれがないと凄く不便なのですが。
いちいち本体を取り出すのもたるいし。
ランダムにして気分に合わない曲だとガンガン飛ばすので、最低限スキップはすぐできるようにしてほしいなあ。
それはともかく、あとはKOTOKOさんと川田まみさんの最新アルバムを買うなどしました。
まあ最新って言っても発売したのは結構前ですけどね。
あとは素晴らしき日々を中古で購入。新品は売ってなかったw
Twitterでは評判良かったけど、面白いのかなあ。
とまあ、そんなこんなでかなりお金を使いましたね。
もちろんゲーセンにも寄ったし。
しかし社会人にはボーナスがある!
まあ実際いくらくらい貰えるのか分かんないですけど、楽しみですよね。