リアル妹がいる大泉くんのばあい

栞ルートクリア。
凄く良かったです。
ほんと綺麗に纏めましたね。
麻衣ちゃんの正体も分かったし、栞の心情も描写されててイマまでのことがよく分かった。
要はかーみーさまありがとう♪ということですよね。
そんな超展開もアリかなと思います。
にしても最後は本当良かったなあ。
あれ、舞はどうなったんだろうと思っていたら、綺麗なCGと共にあのタイトル画面。
これは正直やられたな、と。
全てのルートを終えるとタイトル画面が変わるのも珍しくないですが、シナリオと絡めてくるのは初めてかも。
読了感は素晴らしい。
栞も可愛かったですしね。
あと、割とどうでもいいけど古賀が絡んでくる理由も分かりました。
後半は完全にギャグ要員でしたがw
もうちょっと妹は大切にしようかなと思ったり思わなかったり。
プレイ時間は6時間25分。
栞ルートだけで2時間近くですね。流石メインヒロイン。