エロゲメーカー4社参加の美少女格闘ゲーム『トゥインクル クイーン』の戦闘画面が続々と公開他

夕方からアキバに出かけますよ!
久々にエロゲとかも物色したいなあ。


W杯間近、ボディーガード派遣会社に依頼殺到 「ただし、身を挺して守るわけではない」
海斗かよwって突っ込んでしまった。


暴力的ビデオゲームはほとんどの子供には無害であることが判明。視覚・空間スキルや社交能力の向上という恩恵も
影響が必ずしもゼロではないだろけど、世の中に影響力がゼロなものなんて存在しないしなあ。


今日初めてアキバに行くんだけど気をつけることってある?
形容しがたいコスプレ層・・・かな。


クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった
アホだwww


『Angel Beats!』第11話 とうとう来週ラスボス登場か・・・
この記事張ってて気づいた。
観たのにまだ感想書いてないw


エロゲ会社がお怒り。 移植されたPS2版のOPムービーの 関知・関与・監修 を一切していないと公式でディスる
原作知らんので何とも。


シナリオライターの専門学校って、どんな事教えてくれるの?倒置法を使え! とか?w
卒業すればいいというものでもないし、難しいよね。


【Wii】エロゲメーカー4社参加の美少女格闘ゲーム『トゥインクル クイーン』の戦闘画面が続々と公開!こりゃスゲェ!
うーーーーん・・・。