かしましコミュニケーション

円ルートクリア。
後半は少しはシナリオに緩急がついてて良かったけど、エンディングはやけにあっさりだったなあ。
ジョンくん報われてなくね?
いくら子供ができたとはいえ、会うのがかなり難しい状況で心は繋がってるとか言われてもねえ。
やっべ、特にコメントすることもないぞ。
正直そんなに面白くもなかったしなあ。
あっと驚く展開というのには期待できないだろうし。
一番関心したのは、ウルザが女の子だったところかな。
同性婚がOKの国という伏線を見事に活かしてたし、あれはちょっとやられたなと思いましたが。
それくらいですかねえ。
あと3人か。
エストは最後にした方がいいかな。というわけで次は陸奥辺りか。
プレイ時間は5時間15分。
共通をスキップすれば10〜12時間くらいで終わりそうね。