Angel Beats!

第11話。
直井神フォローwwwww
ギャグパートは直井が大体持って行ったような気がする。
影の正体はプログラミングによるNPC変貌ということでいいのかな。
天使ちゃんが天使じゃなかったってことにゆりっぺはいつの間に気づいていたんでしょうか。
来週ラスボス登場かな。
新キャラだと萎えるけど、SSSのメンバーの中にいるというのもちょっと考えにくいなあ。
SSSのメンバーの近しい人とか、その辺りなのかもしれない。
ゆりっぺの家族とかそんな感じに。
にしても残り2話、最後の1話は番外編の可能性もあるから残り1話で本当に纏まるんだろうか。
結局まだ2人しか消えてないわけだし。
先が読めないという意味では良いアニメですが、収集がつかなくておめでとう!エンドだけは勘弁してほしいぜ。
ギャグは面白かったし、とりあえずまだ期待はしてます。