やる気ないラジオ

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/68793&key=9648


Twitterのやる気ないリストを見ながら二人でラジオしてます。
http://twitter.com/#/list/prantan/yaruki-nai
二人(Q一郎と俺)と、喋らないで突っ込む人の計三人でやってます。
やってて思ったけど、激しく内輪向けっぽいですねw
ネタにしてしまったやる気ないリストのメンバーについては、イマここで謝罪とか遺憾の意をうんぬんかんぬん。


最後の方で、ゆりしーのブログ(http://ameblo.jp/yurikacanary/)と、ゆかりんのブログ(http://www.tamurayukari.com/diary/index.html)をちょこっと見てます。
あと、うっかり最後の方でQ一郎の本名を呼んじゃったんで、そこだけカットしてます。
まあ3秒くらいなのであまり問題はないかと。
ちなみに結局もう一人とのラジオはお流れになりましたw
そうそう、時間は30分です。


とりあえず月曜くらいまでは残しておきますが、それ以降だと削除してるかもしれません。