エロゲはクリック派?Enter派?オート派?他

ちょい久々のニュース記事。
まあだからなんだーって話ですけどね。
昨日軽くラジオを撮ったので、また元気があればアップします。
まあ、また内輪ネタみたいな感じですが。


【初音ミクAppend】四 面 桜 歌【季節はずれに】‐ニコニコ動画(9)
友人に紹介してくれと言われたのでトップに載せてみる。
ぶっちゃけボーかロイドはそんなに好きじゃないんですけどねーw
まあBGMは良さげですが。


上司「残業よろしく」 社員A「断る。俺の仕事ではない。優先順位を考えろカス。生産的じゃない」
まあ賢くやるなら、従うふりだけはした方がいいかもね。
早く帰るために効率的に業務をこなすのは当然のこと。


2010年夏季放送開始の新作アニメ一覧 テレビ作品編 17作品
チェンジ。


二次元に恋してるとか言ってる男の人って頭大丈夫?(´・ω・`)
大丈夫じゃないのでほっといて下さい。


『AngelBeats! 』第10話・・・
関連:【10話】『AngelBeats!』を楽しめてない人はどこが気に入らないんだ?
ある程度覚悟して見れば普通に楽しめるよ!
期待しすぎは厳禁で。


【質問】エロゲはクリック派?Enter派?オート派?
家族がいる時はクリック、一人の時はEnterが多いかな。
Enterの方が疲れないからそうしたいんだけど、家族が居る時だといつ部屋に入って来られるか分からない。
マウスなら、とっさに画面を切り替えることができます。
オートは特にボイスが遅くてイライラするので、特定シーン以外ではまず使わないな。