エロゲやってるのが旦那にバレた他

今日はめんどいことを片付けたりした。
超疲れた。月曜日からハードでござる。


頭が良くて、マジメな人ほど「うつ」になるって本当ですか?
俺には関係ない話ですね。


twitterって冗談抜きで怖い
いや、気にしすぎでしょw
それこそ誰も自分に興味なんてないんだから、好きにやればいい。


バイトの面接に落ちたときの無能感
イマはバイト探すのも結構大変だよね。
そういやシフトの関係で一度バイトに落とされたことがあったな。


セガの澤田剛氏「息子の周辺で聞く限り小学6年生のマジコン普及率はたぶん90%以上……。」
エロゲも推して知るべし、ですね・・・。


ポ ニ ー テ ー ル は な ぜ 絶 滅 し た の か
かわいければ何でもいいよね!


AngelBeats! を叩くな
関連:Angel Beats! の解釈を巡って西田亜沙子さんに殺害予告
お前ら熱くなりすぎだろw


エロゲやってるのが旦那にバレた
女向けのエロゲか。うーん、思いつかんな。