Angel Beats!

第10話。
ハイパーやんよタイム発動ですね☆
ただでさえ展開が早すぎて「えええええ」って感じなのに、語尾が気になってギャグにしか見えなかったw
確かにずっと仲良さそうな描写はあったけど、いきなり結婚はぶっ飛びすぎだろうJK
日向がどこまで本心でそう言ったのか謎ですね。全然掘り下げられてなかったし。
それにしても、ユイにゃんも天使すなあ。
今週は可愛すぎてやばかったです。
結婚云々の話がなければ、あるいはもうちょい日向との仲を掘り下げていれば、もっと良かったんだろうけどなあ。
そこだけがちょっと残念な感じです。
さて、来週からは影との戦いだそうで。
なんかKanonの舞シナリオを彷彿とさせますね。
次回は誰が消えるのかな。
というかあと数話しかないから、1話で何人も昇天しないと間に合わない計算になりますが、そこら辺は大丈夫なのだろうか。
かなり不安が残りますが、まあとりあえずは続きに期待。