無職はエロゲの中にすら居場所が無いのか他

朝起きると眠くて、今日は早く寝ようと思っても夜になるとエロゲやっちゃうんだよねえ。
それで後悔の繰り返し。
とはいえ、いくら朝が快適でも、エロゲしなかったら何のために生きてるのか分からんしなあ。
難しいところです。


ブラック企業をなんとかしないと日本社会の全般的な悪化が避けられない
ブラック滅びろー ( ^q^)


初見が必ず笑うコピペ
>>446・・・。


人生って9割がた運で決まるよね
受け継いだ能力と周辺環境はかなり重要だよねえ。
そこがダメだと同じ結果を出すにしても労力がずいぶん変わってくる。


人間の価値は何で決まるの? 学歴?性格?
自分の価値を他人に決めてもらおうとするなよ。


商業デビュー5年目、あかべぇそふとつぅの画集 「ご飯何杯でもイケる!!」
ちょっと欲しい。


「恋と選挙とチョコレート」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/1
エロゲじゃないけどシュタインズ・ゲートは欲しいな。


無職はエロゲの中にすら居場所が無いのか
美沙ちゃんからワーキングプアの話が出た時は笑ってしまったw