陵辱ゲーかと思ったら燃えゲーだった他

はてダのトップページに行くと、自分が何日連続でブログを書いたのかが分かります。
今日で317日継続中。
あと少しで丸一年休み無しということに。
というわけで、疲れた時も携帯で軽く更新して繋いでいます。


今日ブラック会社をクビなったけど質問ある?
関連:【噂】就活板で京セラがブラック過ぎると話題に
民間こわい。


「優秀な学生ほど早く動く」 大学3年の「就活」スタート
やはり俺はゴミということでFAですね☆


【この手が】 女子小学生「コーチ、今のやり方でいい?」 体育の家庭教師が人気
これはエロゲの予感。


女の本音「お金はなくていいけど現状を変える努力してない男は駄目」
現状維持だって大変なんですよ・・・。


巨乳 vs. 貧乳
2次なら割とどっちでも。
3次だと・・・おっと、誰か来たようだ。


とある新作のエロゲが『ToHeart 2』をパクリまくりな件
関連: エロゲ『でれスク』のキャラクターが完全にToHeart2のパクリな件 他
アウト!w


陵辱ゲーかと思ったら燃えゲーだった。なにを(ry
教頭かっけえw


女だがエロゲ担当になった
なんかすんげー釣りっぽいんですが。
ああいう店に女が配置されることってあるの?
見たことないんだけど。