暁の護衛が終わってしまって生きる希望がなくなったでござる。
漆黒のシャルノスとかしましコミュニケーションで悩んで、とりあえず後者をインストールしてみた。
AXL初体験でござる。


教師だけど勤務時間長すぎ死ぬ・・
凄いよねえ。
俺なんて給料倍もらっても嫌だぞw


婚カツ女子 「初回デートがマックだった…最悪もう2度と会いたくない」
オフ会の相手が女の子でも余裕でマックです^^


 33歳で初めてSEXした男「インターネットで十分に予習をしたのに、全然上手くいかなかった」
俺もあと39年は服役してるわ。


年 金 払 っ て る 人 っ て バ カ ? w
よく分からんけど俺も天引きされてるのかな。


キーボードのRを押さずにタイピングすると可愛い
天使ちゃんマジ天使。
・・・あえ?


オタっぽい記事を拾ってこれなかった死にたい。