暁の護衛〜罪深き終末論〜

楓シナリオクリア。
楓シナリオといっても、殆ど舞の禁止区域ルートと同じというね。
共通部分をスキップしたらあっという間に終わってしまったw
相馬さんもやはり父親ということで、ちょっと面白いところが見られたのが印象的。
逆に言うとそれ以外は特に・・・という感じ。
残りのヒロインもこんな感じなのかな。
だとすると結構微妙というか、作業感すら出てきてしまいます。
というか楓のエロシーンはOKなんですかね、その、身体的な意味で。
生理始まったばっかりって・・・それはどう考えても中学生、下手したら小学生ではないか。
まあ、深くは考えないことにしましょう。
プレイ時間はここまで15時間58分ほど。
楓ルートだけで19分です。短すぎるw