なんでエロゲってあんな高いの?他

AB!を観ていないので巡回しても肩身が狭いでござる。
記事名を見るだけで結構なネタバレね。


【速報】明日から6月
月日が経つのは早いねえ。


若年層の献血離れ深刻 10年前のほぼ半減
献血に行くメリットがまるでない。


Twitterって何が面白いの?
独り言を延々と呟くのも悪くないと思うんだけどね。


口内炎の辛さは異常
最近はあんまりできないね。
規則正しい生活してるからかしら。


エロゲーやってる男の人って
何がしたいのか分からなかったな。


なんでエロゲってあんな高いの?
もはやこのスレタイも見飽きたな。


『空を仰ぎて雲たかく』ゆいにゃん1人5役でファンにはたまらない一作になりそう
風音三変化って姫狩りのことかな?


クドわふたー ソフマップが美少女ゲーム深夜販売。約1年4ヶ月ぶり
今月末か。なんだかんだで売れるんだろうなあ。