「君の名残は静かに揺れて」ほか、美少女ゲーム買取5/28他

なんだかんだでニュースも久しぶりね。
まあイマは暁の護衛で忙しいからしょうがないw
AB!もまだ観てないし、ネタバレ食らわないうちにさっさと観ないと。


2010年新社会人の夢
定時で帰り続けること・・・かな。


ある大企業の社長「トイレを素手で磨き、心を磨こう。」
前にもこの記事を見たことがある気がするが、それにしてもひどいな。


高橋美佳子さん&杉田智和さんによる、なのはA’s9話アテレコ‐ニコニコ動画(9)
シグナムが酷すぎてワラタwww


Angel Beats!のOP/EDマキシ「My Soul,Your Beats! / Brave Song」が瞬殺
天使ちゃん効果ですね。


エロゲメーカー・蛇ノ道ハ蛇ソフト、新作の発注が4000本以下なら終了のお知らせ
PVにクソワラタ。


エロゲにホモ要素を入れる事に対し「リアル妹」が物申す
逆なら嬉しいけどねえ。かお・・・おっと、誰か来たようだ。


【ゲーム】店にも置き場が無い「置き場がない!」早くもクラックされる
あらら。


ドMホイホイ「君の名残は静かに揺れて」ほか、美少女ゲーム買取5/28
アキバに行く元気がなくて、リアル妹買ってない・・・。