暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜

杏子ルートクリア。
これは半分親父ルートですねw
それはともかく一番面白いシナリオでした。
FDじゃなくて普通に本編みたいな感じでしたね。
殆ど明らかにされてなかった海斗の過去がよく分かりました。
親父はあれ絶対死んでないだろという気が。ちゃんと死んだの確認してないし、復活しそうw
アキラはまた出番がありそうね。終末論で戦いそう。
この話を見ると、杏子ルートが正史ルートという気がしてきますね。
出会って間もないプリンシパルたちと結ばれることに違和感すら覚えてしまいます。
テンションがますます上がってきました。
プレイ時間はここまで7時間13分ほど。
杏子ルートだけで1時間40分くらいかな。
そういえば、なぜか麗華ルートに辿り着けなかったので、ちょこっと攻略サイトを見てみようかと。
まさかFDなのに辿り着けないとは思わなかったぜ・・・。