暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜

総括。
麗華シナリオないのかよwww
一応1回だけHシーンはありましたが、おまけ的な扱いというね。
それはそうと亜紀子さんとのHシーンがあったのには感動しました。
車輪の京子さんを思い出しますな。
全体的に普通のFDだけど、所々に終末論への伏線と本編の続き的な内容があって、FDとはいえプレイしておいた方が良いかなと思います。
文句があるとすれば薫ルートがなかったことくらいですかね。
シナリオ評価はもう杏子ルートが一番で、あとはそんなに変わらずといったところ。
キャラ評価は基本的に本編と同じなので省略。杏子は麗華と同じくらい好きかもしれない。
プレイ時間は7時間40分ほど。
FDだしそこまで長くもないですね。
点数は、本編が80点なので78点といったところでしょうか。
シナリオ自体は相変わらず面白いし、キャラも可愛いんだけどまだ完結してないですからね。
ようやく終末論をインストールすることができるぜ!
色々と嫌な噂も聞いてますが、最新版のパッチで直ってることを期待しつつプレイしましょう。