「これつまんなかったよ」と言われた時の儲の反応他

そういえばニコニコのプレミアム会員になってました。
とりあえず回線速いです。画質良いです。
525円なら悪くないかも。
ただクレジット払いというのがちょっとめんどうね。
閑話休題
さくらさくらのラジオの第1回は5月31日だそうで。
飽きっぽいので継続的に聴くかは微妙だけど、最初だけは聴いておきたい。
あの人の素の声を聴いたことがないので。


不採用企業の数をさらせ
0だ(キリッ


あなたはクリアしてる? 結婚時に女性が男性に求める貯蓄額
100万くらいならすぐ貯まりそうね。


名探偵コナン 実は小さくなってからまだ3ヶ月しか経ってないんだぜ
マジかよwww


PCゲーム『ヨスガノソラ』アニメ化決定
「え、なんで?」っていうのが正直な感想。
どうなることやら。


古い洋館→炎上
神樹の館はともかく、幻夢館は燃えたね。
それはそうと、「やっぱり神様なんていなかったね」が気になったのでググってみた。
関連:わんこと 「やっぱり神様なんていなかったね」の元ネタ
「いつか降る雪」という名前のエロゲだそうで。
すごく・・・鬱ゲーっぽいです・・・。


エロゲが作りたくなるゲーム『えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜』が面白そう 他
エロゲ製作のエロゲは1つだけやったことがあるね。


エロゲ『プリズム☆ま〜じカル』の登場人物の中に一人だけ変なのが混ざってる
おいwww


「これつまんなかったよ」と言われた時の儲の反応
大体合ってるから困るw


今日のBGM「黒髪乱れし修羅となりて」 茶太
超久々にやってみる。
ポップンに復帰するきっかけになった曲。
茶太さんですよ!撫子ロックの続編とかなんとか。