やる気がない、ただのこうぼくのようだ

流行性感冒セカンドシーズンみたいな。
なんかKanonの栞は風邪=流行性感冒って言ってた気がするけど、イマググったらインフルエンザのことみたいでしたね。
まあ要はまた風邪引いたみたいということです。
熱はなかったけど、くしゃみが半端無い。
高度に発達した花粉症という可能性もありますな。
にしてもどんだけ体調崩してるんだよwっていうね。
月1で風邪とか体がもたんわ。


閑話休題
久々に公務員試験@2ch掲示板を見てみたけど、今年は去年より更に大変みたいね。
去年受かっといてほんとに良かったなあと。
先輩としてスレでアドバイスでもしようかと思ったけど、特定される可能性があるしメリットが特にないことに気づいてやめました。
というか、未だに2chに書き込んだことがないんですよね。
sageとか分かるようで分かっていないw


ここで告知するか迷ったけど、折角長文書いてるのでしちゃいますね。
やる気ないオフを開催いたします。
たぶんどっかの土曜日に、場所はおそらくアキバかな。
俺よりやる気のない人っていう条件にすると誰も参加できなくなるんで、まあ適度にやる気ない人というのが参加条件です。
一応ついったーの方でも軽く募集してたけど、反応が微妙で何人来るのかイマイチ把握できない状況。
興味ある人はコメントなりメールなりして下さいなっと。ついったーの方でもいいので。
まあこうやって告知しましたが、誰も反応しなくて流れるっていうのもやる気ない感じでいいと思いますw