夏に読みたいラノベ / エロゲ他

超絶眠い。
とはいえもう火曜日か。
少しは慣れてきたかねえ。


正社員でも生活できない
胸が熱くなるな


妹と共に生きるADV『リアル妹がいる大泉くんのばあい』体験版が「大丈夫! おるごぅるの妹ゲーだよ!!」で破壊力ばつ牛ン
残念すぎて素敵だわ。


UMDで遊べる18禁ゲームがそこそこ充実してきたようです
クロハとスクイズか。ほぉ。


ゼロ年代最強のエロゲソングボーカリストは…
エロゲソングといえばKOTOKOさんだったが、最近はそうでもないのね。
Ritaちんつええな。


違法コピーの影響と空気の醸成、エロゲ因子の拡散や萌え文化の正常化などに関する妄想
まあ実際難しい話だよねえ。
個人的にはまた静かな状態に戻ってくれても全然良いんだけど。
変に騒がれるよりはずっとね。


夏に読みたいラノベ / エロゲ
夏といえばAIR水夏でござる。
最近やったのじゃ夏ノ雨かな。