エロゲ会社に勤めてるけど質問ある?他

一晩寝たら治ったみたい。
昨日の体調不良は一体なんだったのか。
睡眠はちゃんととらないとダメですね。


親たちは条例等による自治体の規制や有害図書の範囲の拡大は望んでいない
関連:【2次元児ポ規制】 「反対派は現実見ろ。子供らはセックスを『楽しい』情報だけでやり、性病や中絶増加…エロ漫画は規制を」…百家争鳴
今さらコメントすることもないなあ。


とらのあなで「有葉イラスト展」 挿ってるイラスト1点。ほかは一般向け
Tony展をやったところと同じなのかな。
明日辺り見に行ってみるか。


CLANNAD原因で離婚
元嫁が頭おかしいとしか。
本当だったらご愁傷様です。


エロゲが8800円でも儲からない理由
参考になります。


エロゲ会社に勤めてるけど質問ある?
参考になりますパート2。
もう最近はコメントも適当だなw


クドわふたー 「予約数がダントツのため殿堂入り」
10万本いくのかねえ。