風邪>>>月曜日

ゲーセンに行って来たけど、そもそも体調不良だからあんまり良い成績ではなかった。
まずは風邪を治さないとな・・・。
にしても結構前から風邪が治らないけど、やっぱあれかな、週5で働いてるから治るもんも治らないのかな。
学生ニートの頃は風邪引いても2,3日休みながらエロゲをしてれば治ったしね。
ちょっと風邪を引いたくらいじゃ休めない、それどころかまず風邪を引いたら体調管理は自己責任と言われてしまう社会人マジ半端無いわ。
なんかもう体調不良ネタも飽きてきたんだけど、他に書くこともないから仕方ないw
今週も1日休みがあるから、週4で済むのがありがたい。
それも過ぎればGWだし、そこまでには何とか治しておきたいところ。
GWは元気があればオフ会とかしたいしね。元気があれば。