凌辱系エロゲはネットへ移行したのではないか?他

起きてみたらだいぶ体調が良くなっているような気が。
とはいってもまだ完治とは言えませんが。
ゲーセンに行かないならエロゲをやればいいんですよね。


正直ブラック企業の何が悪いのかわからない
うちは残業代出ないそうです。
定時で帰れってことですね、分かります。


若者を中心に「新型うつ病」更に増加中 症状は…『仕事の時だけ鬱になる』
実際そういう鬱病の人はいると思うけどね。


「理想の男性は、年収1000万円以上」 日本女性の婚活動画に、「おっぱい出せ、さもなくば消え失せろ」と外国人がコメント
良いコメントだ。


女ちょっと来てエロゲしか知らない俺に女の真実教えてくれ
いや、俺も流石にワカッテマシタヨ?


14歳レイプ被害者の少女 『レイプレイ』に抗議
関連:「ヤラセくさい」「現実とは関係ない」…14歳レ○プ被害者の少女が『レ○プレイ』に抗議した件に対する海外の反応
またかの一言。


ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP「one's future」
んー、ノーコメント。
ただ、あのライブ映像は凄いと思うw


『暁の護衛〜罪深き終末論〜』がバグだらけで話題になってるようです
ネタバレがあるらしいのでスレタイしか読んでませんorz


エロゲメーカーを擬人化すると設定はこうなる 他
サーカスはぶりっ子じゃないですかね。敵と味方が両極端、みたいな。


2010年エロゲ売り上げランキング(1月〜3月)
緑茶強いなw


2010年5月発売予定のエロゲ一覧
28日が半端無いな。


凌辱系エロゲはネットへ移行したのではないか?
陵辱系というか抜きゲはその場で欲しくなるのでよくDL販売を利用してますね。
上位の作品は後で検索かけておこっと。