魔界天使ジブリール4ほか、美少女ゲーム買取4/23他

今日こそはゲーセン行こうと思ったのに、まだ体調が微妙なので諦めました・・・。
悔しいのでpop'n My Listというのに登録してみた。
NET対戦とかポプともIDとか何だか分からないんだけど、ポップン知ってる人はどうぞ。


やずやの採用試験ブラックすぎワロタwwww
これはひどいwww


"スーパーで女性3人のお尻触った"として逮捕された男性に、無罪判決…「女性らの供述、曖昧で食い違いがある」
怖いね。


このタイピングゲー糞オモシレェエエエエwwww
今さらかよwという気もしないが、最近やってないな。
普通に過疎ってたような。


今期アニメランキング作ったぜ
AB!あとけいおん!!しか見てない。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話は野球&ユイ回だったけど、 どうだった?
関連:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話OPがユイVerだったな
ユイ無双だったねw


【ゲーム】「暁の護衛〜罪深き終末論〜」の関連検索ワードがひどいwww
まだ買ってない俺が言うのも何だけど、金出せよ。


魔界天使ジブリール4ほか、美少女ゲーム買取4/23
どうでもいいけど、ほしうたとジブリールが同じ会社ってのが信じられんなw