Angel Beats!

第2話。
言われてる通り、これはどう見ても沙耶ルートの地下迷宮そのものでしたねw
レーザーに切り刻まれるのが快感になったりしないのだろうか。
まあそれはともかく、ゆりっぺ可愛いよゆりっぺ。
生前の記憶というのがまたずいぶんと凄惨で驚きましたが。
ゆりっぺの死因が気になるところです。
今回はOPが入りましたね。
前評判が良すぎて期待しすぎたせいか、あれ?そこまででもなくね?と思ってしまったのが残念・・・。
何度か見るうちにもっと評価できると思いますが。
天使の目的が謎ですね。
正直、降りかかる火の粉を払ってるようにしか見えないわけですが。
ギルドまで来たのも何か別の理由がありそう。
あと、キャラが多すぎて名前が覚えられねえ('A`)
そんなこんなで第2話ですが、普通に1話より面白くて良かったと思います。
ギャグも滑ってなかったよ!
このまま3話も観ちゃおうかな。