Angel Beats!

第3話。
岩沢消えたー( ゜Д゜)
納得しても消えちゃうって結構厳しい気がするんですが。
まだまだこれからメンバー減るのかな。。。
今回はライブシーンが多めで、そこまで話は進んでいなかった印象。
やったことと言えば女子寮に侵入というねw
天使は実は天使ではなかったようなことがほのめかされて終了と。
どちらかというと天使はあの世界を守っているような気がしないでもない。
消える=死ぬというわけでもないし、何も悪いことをしてる気がしないぜ。
話自体は2話の方が面白かったけど、今後の展開に期待。
そういえばこれって2クールなのかな。
1クールだったら駆け足になりそうだけど。