エロゲーの冒頭部分、開始五分間の重要性他

病院行って来た。
レントゲンまで撮られたけど普通に風邪という結論に。
明日はゲーセン行きたいなあ。


就活のストレスで起こったこと
口内炎ができまくって大変でした。


( ^ω^)童貞でもわかる!ブーンで学ぼうTwitter入門のようです
無駄にエロ注意。
Twitterも面白くなるまで時間かかるから、すぐやめちゃう人が多そうなイメージ。


読売「ポルノの影響で女性はレイプされても最後には喜んで抵抗しなくなると思い込む男性がいる」
マジかよ糞箱売ってくる。


長髪ツインテールよりかわいい髪形は存在するのか
半ば画像スレになってますな。
すみすみが可愛すぎて生きてるのが辛いぜ。


Wiiで「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」発売決定!!
動画見て超テンション上がったんだけど、Wiiなんだよね・・・(´・ω・`) 


エロゲーの冒頭部分、開始五分間の重要性
ここで絶対幸せ宣言っ!が出てくるとはw
某ルート以外インパクトがなさすぎて完全に忘れてたぜ。