最後の晩餐

ということで、明日から社会人というものになってしまいます。
俺が社会人とかほんと胸が熱くなるなとしか言い様がないですがw
ブログ等は続けるつもりだけど、実際のところどうなるかは分かりませんね。
逆に引退宣言でもしておけば、それがフラグになって続けられることになるかもしれない。
なんだろ、特に感慨もないですけど、とりあえず働きたくないなーとw
茶化してますが実際色々と不安ではあります。
ただまあ、なんだかんだで自分は運が良いと自覚しているので、今回も何とかなるんじゃないかなと。
いや、最初から運に期待するのもアレですけどね。
やるだけのことはやってみましょうって感じです。
そんなわけで、My wish〜社会人編〜がスタートします。
スタートしてすぐ頓挫する可能性もありますが、まだ見たい人は引き続きよろしくです。
一応ニュース記事を続けるつもりだけど、めんどくさくなって適当に文章を書くだけになるかもしれません。
ま、それは明日以降にならないと何とも言えないですね。
ちなみに今日はもうエロゲの感想以外は更新しません。
最後の晩餐を楽しんできますw