さくらさくら

菜々子エンド2クリア。
大団円ですね。
本当に綺麗に終わったのではないかと。
徹が精神的にもイケメン過ぎて困るぜ。
菜々子先生もいい加減すぐ誤解したり嫉妬するのをどうにかした方がいいのではないかと思ったけど、可愛いから全部OKですね。
それに、信じようとちゃんと努力はしていましたし。
それでもちょっとしたことですぐ怒っちゃうのも可愛いから(ry
今回はHシーンも多めで、堪能いたしました。
剣道部も頑張りました。
正志が最後転校しちゃうのはちょっと残念ですが、彼なら大丈夫でしょうね。
いやー、本当に良かった。
ここまでキャラに入れ込んだのも久しぶりなのではないかと。
まあそんな感じですね。
他にもう一つ、サブシナリオ的なのが残ってるらしいですが、サブイベントを全部こなさないと見れないようで。
攻略サイトを使ってさくっと回収しようかと思います。
それが終われば、このゲームともお別れですね。
プレイ時間は16時間42分ほど。
このルートだけだと2時間8分ほどですかね。
やっぱり菜々子シナリオが正史ルートだと思うの。
あと、これはおまけです