ラストオフ会

恐らく学生最後のオフ会をしてきました。
割と人数多めでしたね。
こういう大規模なのに参加するのは珍しいかも。
まあ詳細書いても単なる内輪ネタですし、そもそも疲れててそんな気力も無いっていうね。
危うく今日の更新自体が途切れるところでした。
まあ別にそこまで毎日更新にこだわってるわけでもないんだけど、結構続いてるので止まっちゃうのは何か悔しいよね。
これからはもう予定もないので、働き始めるまで最後の猶予期間を楽しみたいと思います。
エロゲはさくらさくらで最後になるかもなあ。
社会人になってからエロゲやらブログやらを続けられる気がしない。
もう学生ニートじゃなくなりますからね。
時間が無い中でどこまでできるのやら。
とまあ、今日は巡回するのもめんどくさいんでニュースは休みで適当に文章を書いてみました。
4月からこのブログはどうなるかと思うと胸が熱くなるな
そうそう、あのブログの企画ですが、あまりに難しかったようなので全ての問題にヒントをつけようと思います。
3月中にはできる予定です。
まあ4月からは忙しいですからねw