さくらさくら

くるみルートクリア。
エンディング後のエピローグでコスプレHとは恐れ入った。
まあくるみ可愛いし、シナリオも晶よりは好きだったかな。
以前のようにネトゲ三昧ではなく、やりたいことは全部やると。
それより、以前からだけどシステムの不具合が酷くて困る。
すぐに強制終了しちゃうし、昨日なんかはセーブ画面でセーブしようとしたらフリーズするっていうありえない事態が何度も起こった。
こりゃあかんと思ってパッチを入れてみたものの、パッチを入れた後にバージョンの確認しようとしたらフリーズする始末。
これは地味にイライラします。
実はこのくるみルートを終えた後も、フリーズしたのでもしかしたらまたエンディングを観ないといけないかもしれない。
スキップ使えばすぐとはいえ、だるいですねえ。
さて次の話。
どうやら、またメイン二人の話に戻ってくるようです。
菜々子先生との1年後とか胸が熱くなるな
今回はさくらと菜々子先生を選べるので、まずはさくらさんからやろうかなと。
Hシーンが一度しかなかったのはここであるフラグですね、分かります。
プレイ時間は12時間47分。
晶ルートから1時間27分しかやってないのかw
まあサブヒロインということで元々短めなんでしょうね。