エロゲのヒロインが自分の母親と同じ名前だった時他

昨日ニュース記事を更新しない間に、ネットでは2つのエロゲに関する騒動があったようで。
今さらな気もするけど、エロゲネタをスルーするわけにもいかないので紹介します。
それはそうと、昨日の企画でブログまで辿り着けた人っているのかな。
最初から難しくて挫折してるのか、そもそもやってる人がいないのかよく分かりませんが、後者なら少しヒントを出そうかなと。
まあもう少し様子を見てみます。誰か辿り着かないかなあ。


内定無い大学生を支援…希望者をパソナ契約社員として雇用→顧客企業に派遣
無職よりはマシなのかなあ。
にしてもなんか切ないね。


大学初日における友達の作り方
初日作った友達もいたけど、結局ぼっちなわけですが。


「ゆとり教育のせいで無気力が増えた」とか言うが、指導要領が減ったくらいで性格変わるわけないだろ
無気力と聞いて(ガラッ


【アニメ】「Angel Beats!」をチューリップテレビが大プッシュ
胸が熱くなるな


ゆとりなキャラからメールでアニメが送られてくる新感覚アニメ「ゆとりちゃん」、正式サービス開始
ちょっと面白そう。


【声優】「私の彼氏さんです♪」 金田朋子さんがブログで告白
流石です ( ^q^)


スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
関連:延期されまくてったエロゲ、『クロスデイズ』は主人公が女装少年になって開発されまくる神ゲーらしいんだ
関連:【重大ネタバレ注意】クロスデイズ、まさかの俺得ゲー【クロスゲイズ】
関連: 『Cross Days』クロスデイズ、フラゲ組による報告で衝撃の展開が明らかに
グロ、バグときて次はホモか。


『Floating Material』デモムービー素材にPurple softwareのデータが混入していた事が発覚
関連:【クロイズにかまけてる場合じゃねーぞ】Floating Materialが色々ヤバい
関連: 『Floating Material』まだまだ続くよパクリ疑惑〜キャラ紹介編〜
関連:【隠蔽工作】Floating Materialが色々ヤバい 第2部【公式改変】
処女作からごらんの有様ですか。


エロゲのヒロインが自分の母親と同じ名前だった時
母親と妹が被ったことはないな。
良きかな良きかな。


「東京都青少年健全育成条例」改正案の反対署名にはエロゲ関係者もちらほらいるみたい
当然といえば当然な気がする。
関連:山本モナ「子供性描写早く規制して、女性は苦痛なのキモイの、日本人は極端にエロすぎ」
これはひどい


2000年エロゲソングを最も多く歌った歌姫は?
3位はなんか時代を感じるな。