ぷらんたんとブログをめぐる冒険

ということで、ついに例の企画をやります。
卒業までにやっておきたいことの最後の一つ、ブログを通じた遊びです。
以前のブログを読んでる方なら知ってるかもしれませんが、移転先のブログを探す企画みたいなものをやったんですよ。
今回は学生から社会人になるので、また移転しようかなと思ってもう1つブログを用意しました。
しかし、色々と考えましたが、移転はしないことにしました。
ただまあ、折角もう一つブログを作ったので、そこまで辿り着くためのヒントを用意しておきました。
まずはこの3月の記事のどこかにヒントを隠しておきました。
そこから更にあっちこっち、このブログを見て回ると最終的には用意しておいたブログに辿り着けるはずです。
まあ、辿り着いても大きなメリットもないので、めんどくせえって方はスルーして下さい。
今回は前回よりも難易度がかなり上がっているので、難しくて辿り着けないって人も多そうです。
あとはこのブログのことをよく知らないと解けないかもしれません。
そこはまあ、単なるブログの身内ネタということで勘弁して下さいな。
誰も辿り着けないという可能性に早くも胸が熱くなりますが、まずはこの3月中の記事を探してみて下さい。
どうしても分からないって人がいたら、個別にヒントを出します。
まあそこまで熱心にやってくれる人がいるかどうかは微妙ですが、私からの挑戦状ということで、暇な人はやってみて下さいな。
追記。
この遊びには、エロゲやアニメの感想など、「続きを読む記法」で書かれた記事にヒントが書かれていることはありません。
ネタバレを見ることはないようにしています。
何か間違い・明らかにおかしい点があれば教えて下さい。
ヒント:3月中の、俺の嫁の写真をアップした日
というか攻略サイトを作ってしまいましたw:http://d.hatena.ne.jp/pran/20100328#1269745756