美少女ゲーム買取3/19他

ポップンに茶太さんが参加と聞いてポップンのリハビリをしてみた。
しかしそもそもまだちょっとだるいのでゲーセンまで行くのはきつそうです。
新曲やるわけじゃないなら、アケコンあるし家で十分なんだけどね。


大卒新卒者の採用面接官してたけど質問ある?
関連:中小企業の採用担当だけど質問ある?
割と対照的だね。


女性 「20代男性は『サイダー男子』だね☆ 30代以上はガツガツして気持ち悪い。サイダー男子こそ至高」
いや、実際こんなこと言ってる女も居ないだろw


麻 雀 初 心 者 に あ り が ち な こ と
テンパイ即リーわーいわーい。
そろそろ点数計算もできるようにしたい。


また割れ厨のスクショと個人情報が晒されてるぞ
胸が熱くなるな


東京都「18歳未満に見えても設定上18歳以上ならオッケー!」
まだまだ安心できないな。


【コラム・ネタ・お知らせ】 Angel Beats! @アキバBlogさん、放送前ファイナル情報
楽しみですね。


【ゲーム】「KSL Live World 2010」出演者・料金公開
メンバーが豪華すぎて胸が熱くなるな


May-Be SOFTのスタッフが贈る恋愛AVG『オレは少女漫画家』2010年発売!!
PSPでっていうのは珍しいよね。


TG5月号のエロゲ新作情報 『すてぃーるMyはぁと』『マーガレットスフィア』など。
メテオ復活とか胸が熱くなるな


「どすこい!女雪相撲 〜胸がドキドキ初場所体験〜」ほか、美少女ゲーム買取3/19
Cross Daysの値段がどれだけ下がるかちょっと興味ある。