卑弥呼、クレオパトラ、楊貴妃などがヒロインのエロゲーが発売されるらしい他

成績発表が近いです。
公務員試験の合格発表並に緊張します・・・w


ちょwwwwwwベイブレード進化しすぎだろwwwwww
予想の斜め上すぎた・・・w


ブラック企業が増加
業務量を調整するのも仕事のはずなんだけどねえ。
関連:有給休暇を請求する際、理由を求めんなよwww
全くだ。
関連:ベンチャー企業経営してるけど質問ある?
ベンチャーってどこまで法律違反できるかチキンレースしてるイメージ。


就活きつすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
このまま就職浪人が増え続けたらどうなるんだろ。
入ってからも大変なのに、入る前になんでこんな苦労しなきゃいけないんだろうね。
関連:ゴールドマンサックスの採用サイトにある勤務形態がやばい件 「朝は7時半に出社」「退社は夜12時前後」
いくら高給でも無理っす。


「最近の新入社員はおかしい」 チャレンジしない失敗を恐れる、自発的に行動できない、客に上から目線
前の世代よりずっと苦労して入社してると思うんだけどなあ。


大卒の人って高卒者を高卒ってだけでその人の人間性まで否定するの?
えっ。


森永卓郎「大部分のオタクは二次元キャラではなく、本当は三次元の女性と恋をしたいと思っている」
完全に間違いとも言えないが、正解でもないな。
仮に彼女ができても、エロゲをやめるとは思えない。
関連:オタク恋愛コンサルタントは日本を救えるか?
とりあえず、「オタクが悪い」という前提に立つのをやめてもらわないと・・・。
女の子側の譲歩は無し?


『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』新PV公開 だーまえかっこよすぎて辛い
マジでイケメンすぎる・・・。
関連:「Angel Beats!」のラジオ配信日&パーソナリティ決定!!!
パーソナリティが豪華すぎてヤバイ。


武内崇×小林尽 A3フルカラー同人誌「京都、春。」 アキバで売るお店
すぐなくなりそうだな。


「俺の妹」みたいなエロゲー ついに発売
面白いんですかねえ。
まあ評判待ちかな。


卑弥呼、クレオパトラ、楊貴妃などがヒロインのエロゲーが発売されるらしい
こういうのは嫌いじゃない。