2009年エロゲソング大賞結果発表!他

最初の一言に3分くらい悩んでしまった。
そこまで書くことがないのかと驚きました。
書くことがないというか、わざわざ書いておきたいことがない、という方が正確ですけど。


5分しか遅刻してねーのになんで30分の賃金カットなんですかぁ???
残業代がきちんと支払われない時点でフェアじゃないよね。


近畿大学の数学の問題がヤバイ
解いてないけど見てて面白かったw


「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると・・・
これはもうググる前から笑ったわw


東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
関連:【ロリコン終了のお知らせ】18歳以上に見えない2次元キャラは規制
どこまで規制が進むのか見物ですね。


最近のラノベ酷過ぎ。萌えばっかりじゃねーか
萌えは大事だと思うけど、この作品じゃなきゃダメってのが減ってきたような気はする。


「名探偵コナン」の主題歌といえば小松未歩の『謎』 異論は認めない
alwaysで。確かEDだったけど。


今春話題の「Angel Beats!」のwebラジオ、パーソナリティは櫻井浩美・花澤香菜・喜多村英梨の3人
反応がネガティブ過ぎてワラタ。
俺は素直に楽しみにしてます。


月末はエロゲの日・秋葉原『二月の風 涙に触れた眠りの街』編
結局新作は買わなかったなあ。


エロゲ声優、高齢化
なんというか胸以外の場所も熱くなるな。


2009年エロゲソング大賞結果発表!
1曲も分かんねええええ。
時代に取り残されるエロゲーマーです。