マブラヴオルタ布教記事他

友人が家に来たので一緒にラジオを撮ってみた。
今回はエロゲメインなので、知らない人が聞いても微妙かも。
たぶん今日中に上げておきます。
まあ明日くらいまでは残しておこうかなと。


公務員3万5000人以上をリストラする考え、政府
ほぉ。


Fラン高校にありがちなこと
どこまでネタなのか分からない・・・。


「とりあえず挿入」「やたら体位を変える」 間違いだらけのSEX知識に女の子はウンザリ!
( ´_ゝ`)


高校に友達が一人もいません お弁当を食べるのも一人  休み時間は寝たふりしてます
(´・ω・`) 


バレンタイン画像 2ちゃんねる まとめ
関連:「秋葉原のバレンタインデー」 偏ってます
今年はまだ0だな。


アニメロゴジェネレーター一覧
ネタに使えるかも?


バレンタイン特別企画で、ひまわりのアクアとメールしました 続き
これはひどいwww


「初心者のためのエロゲー講座 改訂版」作成に向けて色々募集
そういや俺も初心者向けの記事を以前書いたな。


エロゲー業界に就職する人って・・・
現行の2chスレをそのまま持ってきただけです。
エロゲブランドランキングがどの程度当てになるのか気になるところ。


『ボイス付加で雰囲気が一変していた「最果てのイマ フルボイス版」』
フルボイス版欲しいのう。
価格が高騰したという話を聞きましたが、DL販売はあったっけ。


マブラヴオルタ布教記事
一応全部やったけど、半端無く長いので「マブラヴ(エクストラ純夏ルート、冥夜ルート)→マブラヴ(アンリミテッド)→マブラヴオルタネイティヴ」で十分かなと。
エクストラ編のマブラヴは正直プレイしててしんどかった・・・。