ヤンデレ好きとらじお

というわけで、URLを。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/94537&key=4268
時間としては32分くらいです。
えっちなゲームについて主に語っております。
http://d.hatena.ne.jp/pran/20081231#1230731766
ここを見ながら喋ってます。
今回は私のブログも見てるしゃこ君と一緒にやりました。
気づいたら色んな作品をdisってる気がしたので、アップするのがちょっと怖いw
ネタバレもあったりするから、気をつけて。
あと、27分後半でうるさくなってますが、ファンヒーターの音です、すんません。
他にも雑音があるかも。さーせん。
明日までは残しておきますが、それ以降は削除しているかもしれません。
今後の参考にしたいので、意見等あればお願いします〜。