抜きゲ購入指針他

バレンタインなのでアキバに行ってエロゲを3本ほど購入してきました。
バレンタイン割引でちょっと安く買えたよ。やったね!
星空のメモリア」を買おうかと思ったけど、新品も中古も売り切れだったでござる。
ファンディスクしか売ってなかった。残念。


今から高校生の就職試験問題を出すwwwww
やばい結構分からんw


ビールが売れない 「酒飲まないと大人じゃない」こういうのがウソって分かっちゃったんだよね
まあ飲まないな。
そもそもビールあんま好きじゃないし。


電 車 内 で の ム カ つ く こ と
とりあえずうるさいのが嫌だなあ。
誰かと喋ってるにしろ、スピーカーから音がだだ漏れにしろ。


声優学校に行って声優になれなかった奴ってどうなんの?
切ないよね。


長谷優里奈(落合祐里香)さんから、声優グランプリwebに動画メッセージが到着。
いつものようにほぼ雑談スレ。


主人公を差し置いて圧倒的な人気を誇ったキャラ一覧
キリノはしょうがない。可愛いもん。
ヒナギクがあんな二期なのはよく分からんな。


【2次元】頼む『なんとなく幼なじみっぽい』雰囲気の画像ください
>>1の画像って笛さんかな?
幼馴染といったらやっぱり2階の窓だよね。


遂にエロゲキャラクターとメールできる時代になりました。
この前のひまわりのお話。
作者さん超頑張ってるなあ。すごい。


抜きゲ購入指針
抜きゲはDL販売で済ませることが多いですね。その場で手に入るのが便利なので。
幾つかのブランドは毎回買って、それ以外はシチュ買いが多いかな。
抜きゲの当たりを見つけるのは、シナリオ重視のエロゲの当たりを見つけるより遙かに難しいので、地雷を恐れないことが大事。
まあ、地雷だと凄く腹も立つんですけどw