眠い!
あ、そうそう、ドラえもんの映画観たよ。
アニマル惑星。


退職したSEだけどなんか質問ある?
がくがくぶるぶる。


最近の新入社員「かかってきた電話はみんなで取ればいい。新人に押し付けるのはおかしい」
ほんとにそう思ってるならアホかって感じ。
本音は電話を取りたくないだけなら理解はできる。
俺も最初は死ぬほど嫌だったしね。


キャッチコピーだけで企業名を当てるスレ
意外と分かってしまうのが悔しいw


割り勘を嫌がる女
「そんな女の子見たことない!」って言おうと思ったけど、よく考えたら女の子と出かけたことがなかった。
鬱だ死のう。


厨二病こじらせた奴の画像、動画、コピペ等貼ってけ
ひぃぃぃぃ。


『ルイーダの酒場』が六本木にオープン
食べ物に若干不安が・・・。


ドラクエのステータスは999が上限と思っていませんか? リメイクドラクエ6では マダンテが打ち放題。
これは凄い裏技だなw


化物語4コマギャグ同人誌 「なでことすりーぴんぐ」
撫子おおお。


神谷浩史35才の告白「おパンツ様論」‐ニコニコ動画(9)
くそ、笑っちまったw


「遠坂凛 写真集」を買った! 凛の魅力に溺死します
セイバーの次は凛か。
桜は・・・需要あるかなあ。


エロゲの記事が見つからなかった死にたい。