2009年エロゲソングを最も多く歌った歌姫は?他

なんとなく昔のドラえもんの映画の主題歌を聴くなどしていた。
そしたらちょうどそんなスレがあって笑ったw


映画ドラえもん主題歌人気投票!
私がすぐに思い出せるのはこの3曲かな。
ドラえもんのび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 武田鉄矢/少年期
ドラえもんのび太の夢幻三剣士 武田鉄矢 / 夢の人
ドラえもんのび太の大魔境 だからみんなで/岩渕まこと


「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中 
(゜∀゜)→('A`)


34歳OL「いい?コンビニ弁当は絶対にダメ。体に悪いからね」 男「うぜぇぇ・・・・」
( ´_ゝ`)


中学1年生のニコ厨がニコニコ生放送で喫煙
胸が熱くなるな


笑えるコピペ貼ってくれ
恒例の。


数学って楽しいし美しいよな
話についていけないw
関連:「あ、俺、やっぱ理(文)系だな」 と思った瞬間。


ナマハゲ草食化 片手間の新世代、騒がず脅さず
草食化ワラタw


マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十六回「心のEDを改善する方法」
イラストばかりは良くないかもしれないということですね。
しかし試す機会が無いな。


いっしょにすりーぴんぐ発売 「“ひなこ”を視姦する映像集だ!(・∀・)」
それ以外の用途が考えられんw


ほぼ全裸な「紐水着」が多い
ほぉ。


バレンタイン特別企画で、ひまわりのアクアとメールしました
爆笑しましたw
これはテンション上がりますね。


2009年エロゲソングを最も多く歌った歌姫は?
KOTOKOさんかと思ったら、あの人ですか。
関連:エロゲの音楽を一番多く作っている人って誰?
こっちは予想通りすぎたw


今日のBGM:【作業用BGM】ドラえもん映画主題歌‐ニコニコ動画(9)
銀河超特急辺りまでの映画を全部揃えたくなってきたw